Neurohog Reports

日米英で学校を卒業して、それぞれの大学・研究・テニス・海外生活について記事と漫画にしています。

Click here for the English ver. of this webpage.

このブログについて

このブログは日本・イギリス・アメリカの三ヶ国で教育機関を卒業し、来春から大学院生として日本に帰る人間が研究や大学、ついでにテニスや海外生活について実体験をもとに有益な情報を発信するブログです。

 

はてなブログの読者登録とTwitterのフォローもよろしくお願いします 

ブログの更新情報や、記事にするほどではない小さな、しかし有益な情報発信等を行なっています。

 

筆者について

筆者は都立高卒業後にUniversity of Washingtonへ進学、卒業後にアメリカの某ガン研究センターで神経生物学の基礎研究に従事しており、来春からの所属は理研CBSおよび東京大学大学院になる予定です。海外生活は中学でのイギリス2年を合わせて7年、アルバイトではありますがテニスコーチとして働いていた経験もあり、発信する情報は発信する資格のあるものであると自負しています。

筆者の個人websiteはこちらから。ブログに関するお問い合わせ等もこちらのフォームからお願いします。 記事内容の訂正、不備に関してはブログへのコメントでも対応します。

Profile
id:Neurohedgehog Hatena Blog Pro
Blog Entry Count
33 entries
Blog Post Day Count
31 days
subscriber